忍者ブログ
管理人・凌がハマってるゲームや日々思うことを勝手気ままに綴ってます(笑)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく生理のない生活で快適~と思っていたらドロリと・・・!!え?
前兆なかったのに・・・。と思ったらコレ、アレじゃん。筋腫の成れの果て?
みたいな・・・。あ~ビックリした。初めて出てきました。すごく驚いた
けど、治療が進んでいるってことで、これはこれで嬉しいですね。
・・・ちょっとキモいけど(笑)

拍手

PR


本日の一ヶ月検診で筋腫の全てに治療が行き届いていることが
わかりました。筋腫には栄養源である血流はなく、子宮内膜には
血流がキチンとあり、UAE治療は成功ということでした。
ただ頸部にある大きい筋腫をやっつけるのに多めに塞栓物質を
投与したため、術後の生理が数ヶ月遅れるそうです…。未だナイ
しね…。これからは時間が治療してくれるので経過観察もしばらくは
いい、という事なので三ヶ月、六ヶ月を飛ばして一気に一年まで
据え置き?することにしました。ずいぶんと先なので忘れないように
しないといけないです(;^_^A
あと子宮ガン検診はキッチリ受けないといけないみたいです(;^_^A
筋腫とガンの発生する場所は全く違うそうなので…w(°□°)w
今年はUAEセンターで最初に診察したときに診てもらったので
大丈夫(^-^)来年は普通に生活習慣病予防検診を受ける年齢だし(笑)
UAE施術を受け、激痛に悶絶したあの苦しい夜は決して無駄では
なかった…と思うと感無量です。と同時に吉野内・田頭両先生並びに
支えてくださった看護師さんやなにより家族に感謝しています。

拍手



本日はお昼12時よりMRI撮像に挑みました。前回では2時間以上かかり
心身共に疲労困憊だったのですが、今回は違う病院での撮像・・・ということで
また緊張。事前に田頭先生が「最新式のMRI機械だから早く終わりますよ」
と教えてくださったのでちょっぴり安心していたのですが・・・。
着替えにジャージを持っていったのに術着っぽいものに着替えさされショボン。
すごく心もとない・・・。で、そのまま部屋に入って撮像開始・・・ってアレ?
造影剤はいつ入れるんだ?事前じゃないのか?前回は予め点滴でずっと
入れてたのに・・・看護師さん忘れたのかな~?言ったほうがいいよね・・・。
「造影剤はあとで看護師さんが入れに来ます」・・・(^^;;)病院が違えば手法も
違う・・・ということで。こちらは注射での造影剤投与でした。このほうが楽だわ。
前回と比べてホントに早く終わりました。金額はトントンってとこで・・・。しかし、
駐車場に困りました・・・。満車だし、空きそうにないし・・・でパニクっちゃった。
もう路駐しかねぇ・・・とか思ったら奇跡的に一ヶ所空いたので滑り込みセーフ!
慌てて焦ったので血圧が上がっていました・・・。下は正常値だけど上は154も
あった・・・(><)

私はすごい頻尿なので撮像時どうなることかと・・・。前回の撮像時2時間半も
かかったので途中どうにも耐えられず(笑)行ってしまいました・・・。今回は
時間が短いから大丈夫だろうと思ったのですが・・・。ペラい術着にクーラーの
聞いた部屋で段々とヤバくなり(^^;)造影剤を投与しに来たとき申し出たのですが
聞き入れられず毛布をかけてもらい終わるまでの15分間、ずっと心の中で
「あとちょっとで大丈夫・・・」とずっと念じていました。苦しい戦いだった・・・(笑)
次回は上にシャツを羽織って始めから毛布かけてもらおう・・・。
明日は一ヶ月ぶりにUAEセンターです(^0^)どんだけ縮んでいるかな??

拍手



無事にUAEが済んだのはいいのですが…。全く眠れません(´Д`)
熱が出たりして身体がほかほかとします。眠剤欲しかった…
口の中が干からびます(´~`;)早く朝が来ないかな…

拍手



今日いよいよ入院です。そこそこ睡眠は取れたかな?
朝もう一度シャワーを浴びてサッパリしました(^-^)
準備はできてるのですが、人生初めての経験なので何か漏れが
あるような…(-.-;)
まぁ運を天に任せるのみ。あと30分程で出発します。
よかった、市内で

拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
グータラ社員
趣味:
ゲーム・ドライブ・一人旅
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]