忍者ブログ
管理人・凌がハマってるゲームや日々思うことを勝手気ままに綴ってます(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、当たってしまいました、タイガースファン感謝デーのチケット!!
どうせ当たらないと思って何となく応募したら…。
初甲子園は感謝デー!うわ~楽しみ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

デジカメのズームが光学18倍なんだが、足りるのか!?座席は外野のかなり上だった。
倉敷マスカットスタジアムは小さいけど、甲子園はデカイよね~

あぁん、楽しみ過ぎ!



拍手

PR


嵐ちゃんのアルバム「Popcorn」の初回盤をGETです(*^¬^*)
通販では品切ればかりですが一部店頭にありました!
嬉しい~\(^_^)/
じっくり堪能するぜ!



拍手



ポケセン限定の3DSLLを入手すべく、郵送にて応募です。封筒にポケモンの
スタンプ押してみたり(^з^)-☆
リザードン使いとしては是が非でも入手したい(-""-;)ピカチュウ版も可愛かったけどネ。





拍手



今日は姉親子と終日ポケモンで遊びました。誕生日がちょっと前だったので、
特別なタブンネをいただき、買い物10%OFF券も貰い、さらに店内のモニターに
誕生日おめでとうメッセージが…!!イイ歳なのだけど、やはり嬉しいですね。

バトルは鍛えていたリザードンを初披露( ̄ー ̄)素早さに驚いてた…フフフ(^-^)だって
自分でできる範囲で厳選したんだもん。ドーピングもしたし。しかし甥っ子のポケモンにこてんぱんにされたのでした。
次回はもう少し持ち堪えたい……(´д`|||)



拍手



東京国立博物館にきました。出雲展やってたのだけど…また観てしまった(^^;
先月本場?で観たばかりなのに。
まだまだ観足りないです



拍手



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
グータラ社員
趣味:
ゲーム・ドライブ・一人旅
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]