忍者ブログ
管理人・凌がハマってるゲームや日々思うことを勝手気ままに綴ってます(笑)
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また余震…。なかなか落ち着かないですね。地震・津波・原発のトリプル
パンチ(ノ_-;)被害があまりに広範囲過ぎる(´Д`)あの映像見て、自分の
家の位置とか分かるのかな?とか思いました(;°Д°) 道も家があった
ところも瓦礫の山になってしまって…(´Д⊂ 改めて破壊力の凄まじさを
感じます。

原子力発電所。まさにハイリスク・ハイリターンですね。日本のように
天然資源に乏しい国では原子力に代わるエネルギーもあまりないような…。
日常生活や生産活動には多大な電気エネルギーを消費するし、一度この
便利さに慣れると手放し難い…。オタクは特に電力消費しちゃうね(;・∀・)
放射能や放射性物質について正しい知識を身につけないと、マスコミに
躍らされて風評被害とかも心配ですね。数十年先のガン罹患なんて予測
できないよ(ノ゜O゜)ノ

姉宅に荷物が届いた夜、電話したら「停電なう。」とのこと。津波とかの
被害はなくとも不便な生活になっています、首都圏は。そんな中…25日
セ・リーグ開幕なんて正気の沙汰とは思えないのですが、ジョークか?
マジなのか!?野球で元気づけるのはセンバツ甲子園でいいと思うが。
また老害・ナベツネか…(°⊿°)阪神もさ~(;°Д°)震災に遭ってるんだし
もうちょっと配慮しましょうよ……(*´Д`*)


拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
グータラ社員
趣味:
ゲーム・ドライブ・一人旅
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]