忍者ブログ
管理人・凌がハマってるゲームや日々思うことを勝手気ままに綴ってます(笑)
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと年賀状完成(*^□^*)今回、部屋の片付け等を
早めに行ったおかげで時間に余裕ができたのでいつもより
多めに手作りができました(^-^)虎さんスタンプ大活躍です。

先日会社の忘年会で駅前の新しくできたという居酒屋へ
行きました。内装が和風ですごくお洒落で料理も美味しく
楽しく過ごすことができました(^O^) 二次会にいつもの(笑)
バーへ行ったらとても珍しく(失礼な)混みだし三軒目に。
そこはとても賑やかで人も多く(◎o◯;)芸能人のサインが
置いてあったので有名なお店なのかな?隣の席になった
人がやたらハイテンションで(笑)面白かったです(^O^)
どうやらavexの人らしく、小室哲哉さんを猛烈に
プッシュされ、avex所属歌手の歌をリクエスト
されたので倖田來未の「1000の言葉」を熱唱(笑)ちゃんと
本人出演ではないのを確認したよ(;^_^A Real Emotionだと
FF10のユウナとか出ちゃうしね(笑)

姉親子に刺激されポケモンプレイ中。親子は大会に
エントリーしたそうです。すごいなぁ。私は図鑑を
完成すべくGBAのルビー・サファイア・エメラルドから
ちまちま移動しています。私の腕ではどうやっても
レックウザをGETできないので( ̄皿 ̄) DSに托す
つもりでカイオーガやグラードンを送り込むぜ(^-^)/



拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
グータラ社員
趣味:
ゲーム・ドライブ・一人旅
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]