忍者ブログ
管理人・凌がハマってるゲームや日々思うことを勝手気ままに綴ってます(笑)
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWのお休みも半分が過ぎました。あっという間だ…(-.-;)
この期間に部屋を大掃除するぞ!と意気込むものの…撃沈。
段ボールの中に段ボール…の中に段ボール(笑)段ボールの
マトショーリカになってました(◎o◯;)…いや、自分が
やらかしたんだろうけどさ(笑)廃品に出される古いプリンターの
大きな箱とかPSXの箱とか古いFAX機の箱とかDVD
プレイヤーの箱とかMDコンポの箱とか…。小さいものでは
デジカメやらルーターやらお菓子やらの箱・箱・箱!!!
ええい、うっとうしいゞ(`□´")…全て自分の仕業だけに…
捌くのってけっこう力仕事…(´~`;) でもここを片付ければ
一気に作業は進むので頑張りますo(><)o
友人にいつも言われます…。「凌ちゃんっていつもそれ
(片付けしないと…)言ってるけど、そんなに汚いの?」
ええ、汚いんです(T0T)

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
グータラ社員
趣味:
ゲーム・ドライブ・一人旅
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]