忍者ブログ
管理人・凌がハマってるゲームや日々思うことを勝手気ままに綴ってます(笑)
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今モーレツに片付け中なのですが、繋ぎっぱなしの使わない
ビデオデッキは外してしまおう…と外したらTVのアナログ
放送が映らなくなった…(。。;)え?なんで…??アンテナ
からのコードはBDレコーダーに繋いでるのに…??よく
わからん…(?。?”) そうなってくるとやはり、新しいTVが
欲しくなってくるというもの(笑)家族に二台も買ってあげて
私だけアナログのブラウン管…。しかも古すぎてレコーダーの
リモコンでTVの電源や音量の調節すらできないし(*_*)
レコーダーがパナソニックなのでVIERAにするか、お気にの
メーカー・SHARPのAQUOSにするか…悩む(´~`;)
ま、一番悩むのは金額ですが(笑)安いのはパナだけど。画質は
SHARPかな。友人もAQUOS買っていていいなぁとか
思ってみたり(・∪・*) 一度「欲しい!」と思うと手に入れ
なければ済まない性格なので(笑)きっと近々買いそうだなぁ。
筋腫の治療費も高額になりそうだというのに(;^_^A 自分の
欲望に忠実です。PCも欲しいのに(笑)でもまずは部屋を
片付けないとね~。電気屋さんもw(°□°)wな汚宅だし…orz

明日から本格的に仕事開始。…って何をやっていたっけ??
長く休むのも考え物だなぁ( ̄▽ ̄;)

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
グータラ社員
趣味:
ゲーム・ドライブ・一人旅
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]