忍者ブログ
管理人・凌がハマってるゲームや日々思うことを勝手気ままに綴ってます(笑)
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数年前より悩まされている子宮筋腫の治療に一念発起して
本格的に取り組むことにしました。毎月とってもつらく、
「もう出産の予定もないんだから取ってやる!」とかヤケに
なったりしましたが、開腹手術をしない治療法があると知り
試してみたい…と考え色々調べてみたところ、岡山に専門の
センターがあるみたいなので受診してみようかと思った次第
です。まずはMRIで患部を撮影しなければならないみたい
なんですが…。私は閉所恐怖症のパニック障害持ちなので(;^_^A
MRIの撮影に耐えられるのか?なるべく短時間で撮影できる
病院はないか?とネットで調べたものの、モチロン今まで
放射線科なんぞにお世話になったこともないので何処の病院が
いいのかさっぱり…。センターと提携の病院もあるのですが
ここは長年診てもらってる掛かり付け医の先生に紹介して
もらおう…。とても顔の広い先生であちこち専門医を紹介して
くださっているし。と、ワラを掴む思いで相談したところ、
その医院の休院日に先生がお手伝いしている病院を紹介して
くださり、撮影後の繁雑な事務手続きもしてくださるとのこと。
それを聞いてどれだけ安心したことか!!\^o^/
初めての病院に初めての放射線科。さらに苦手な閉所…と
何をとっても足のすくむ思いのすることでしたが信頼している
先生がついていてくださる…それだけで心が浮上します。
治療を頑張ろうと…。もう毎月毎月ありえない量の出血や
20日間もの出血期間とオサラバしたい!

拍手

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
グータラ社員
趣味:
ゲーム・ドライブ・一人旅
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]